1対1で楽しめる!|桃色の刺激たっぷり!ピンクコンパニオンを呼ぶ宴会
イスに座っている女性

1対1で楽しめる!

スマホを見ている女性

「男性オンリーの宴会」という言葉、別の記事では、たとえば「オジサン20人」のような複数の男性が騒ぐ宴会を想定していますが、ここでは別の意味でこの言葉を使いましょう。そう、参加者1名の宴会(と呼べるのでしょうか)……男性1名で飲むときのお話です。
ひとり旅で温泉旅館に1泊することになったとき、夜は温泉街を窓から眺めつつお酒をキュッとやろうかな、と考えることもあるでしょう。
しかし、ひとりでお銚子を傾けて静かに飲む、というのも何だか物寂しいモノ……。

そこで、利用できるのがピンクコンパニオンです。ひと昔前までは、ピンクコンパニオンは男性複数の宴会場で活躍するお色気担当女性たち、という感じでしたが、最近では「おひとりさま」の男性にも対応してくれるようになっているのです。ふたりきりでお酒を飲みつつエッチな話をしてみたり、服を脱いでもらって唇にピリッとした清酒の味わい、空いた手では女の子のむっちりしたお乳の手ざわり……を、同時に楽しむことができたりするのです。
このように、ピンクコンパニオンは今、1対1で楽しむことができます。部屋のベランダに露天風呂が設置されているような旅館では、ピンクコンパニオンと1対1の混浴なども楽しむことができるでしょう。